演劇ユニットG.com

初稽古!

あけましておめでとうございます!G.comを今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、「闘争か、逃走か。」に向けた今年初の稽古が5日、シアタートラムの稽古場で始まりました。

ようやくフルキャストがそろいました。24日の初演に向けて連日、全力で稽古に取り組んでいきます。




トラムのステージを実寸で体感できる広々とした稽古場で、充実した稽古を積み重ねています。

ぜひ本番にご期待ください!

衣装合わせその他

12月19日、衣装合わせが行われました。まだ仮の部分もあり、正式決定ではないのですが、カラフルで楽しい雰囲気は十分に伝わりますね。


今回はトラムの広いステージに負けないよう、G.com史上初めて舞台衣装の専門家である橘佳世さん(左の女性)をお迎えして、トータルな衣装のコーディネートをお願いしています。

かわいらしいゆかたあり

ロングドレスあり

キャリアスーツあり

はたまた西部劇の保安官姿ありと、実に多彩な服装が劇世界を彩ります。そうした異質な衣装が調和して一つの世界を表現するようすは、まさに橘さんの腕の見せどころ。ご観劇の際には、そんなことにも目を向けてみては?

「闘争か、逃走か」 顔合わせ!

新しい季節はいつも、新しい予感を運んでまいります。

日に日に秋深まるなか、来年1月のシアタートラム公演「闘争か、逃走か」の顔合わせがここ、シアタートラム稽古場Cにて行われました。キャスト中、他公演を控えている方などを除き11人が顔を見せ、初めて台本を読み合わせました。

トラム稽古場は演劇の香りいっぱい。さすがに、いつも利用している集会所や公民館とは違っていました。目障りな「演劇禁止」の貼り紙もない。当たり前ですね。これから二ヶ月余り、こちらで芝居作りに打ち込んでまいります。

公演は1月24~27日。11月15日には早くもチケット発売になります。

「闘争か、逃走か」、よろしくお願いいたします。

1  2  3  4  5  6  7  8