演劇ユニットG.com

亀戸入り

G.comではここ数年、本番が近付くと亀戸のとある劇団の稽古場をお借りし、約一週間にわたって最後の仕上げをするのが恒例となっています。ジプシー生活に区切りをつけ、落ち着いた環境でじっくり創造に取り組むのです。今回もその時期がやってまいりました。13日の土曜日より亀戸の稽古場に入っております。この日は照明を務めてくださるスタッフさんをお招きし、通し稽古が行われました。現時点での姿、ご覧ください。

完全な真空








ん?最初のシーンと最後のシーンが...。これ以上は言えません。

BLACK BOX









エピローグ

静かな迫力を感じる「完全な真空」ににぎやかな「BLACK BOX」。どちらもだんだん完成形が見えてきています。お楽しみに

お誕生日そして通し稽古

3月10日は完全な真空出演の志村史人さん(劇団俳優座)のお誕生日。サプライズケーキでお祝いしました。


志村さん、おめでとうございます。

さて、この日は初めての通し稽古が行われました。本番まで2週間、まだまだ変わる余地を残した段階でのフレッシュな通し稽古となりました。













衣装合わせ

おや、これは?没になった演出の一こま。


少し更新をさぼってしまいましたが、その間も「完全な真空/BLACK BOX」の稽古は着々進んでいます。7日には衣装合わせが行われました。

危ない雰囲気を醸し出す二人。BLACK BOX出演の宍戸裕美さん、古口圭介さん(演劇組織 夜の樹)。

衣装は、前回「闘争か、逃走か。」でお世話になった橘佳世さん(中央黒い服の女性)に引き続きお願いしています。

渋く決めていますね。「完全な真空」出演の志村史人さん(劇団俳優座)。

こちらは華やか。同じく「完全な真空」出演の池津望奈美さん。

「完全な真空」チーム。中央は吉田朋弘さん。

 

1  2  3  4  5  6