8月公演のご案内 - 演劇ユニットG.com

8月公演のご案内

 演劇ユニットG.com vol.18『神様はつらい。』

210628チラシ案omote.jpg 

ちょっとした事故による脳損傷で「無動無言症」となった男。

以来数年間、病院のベッドで寝たきりだった男に、睡眠薬(マイスリー)投与による覚醒実験が試みられる。成功の確率は7%・・・・・・そして、男は目を覚ます。

 

「10000年後の世界で神々と共に宇宙滅亡の危機を救う実験をしていました」

 

男の口から語られる驚くべき事実。単なる戯言か、或いは薬の副作用か。はたまた未来に飛ばされた救世主が語る真実か。宇宙滅亡まで間がない神の国から、思いがけず現代の地球に呼び起こされてしまった男が出す究極の結論とはーーーー? 

 

inspired by:A&B・ストルガツキイ『地獄から来た青年』・『神様はつらい』

 

<作/演出> 三浦剛

 

<出演>佐藤晃子(演劇ユニットG.com)

               根本こずえ(演劇ユニットG.com)

    古口圭介(演劇組織「夜の樹」)

               園田シンジ 

               辻井彰太(シヅマ)

               酒井実鈴

 

<タイムテーブル>

    8/25() 14:0019:00

    8/26() 14:0019:00

    8/27() 14:00

    8/28() 13:0018:00

    8/29() 13:00  

    受付開始は開演の45分前、開場・は開演の30分前です。

 *オンライン配信予定。

       詳しくは後日、公式HP等にておしらせします。

 

<料金> (日時指定・全席自由)

  前売:4000円/学生3000(要証明)/当日:4500

 

<会場>アトリエ第Q藝術

      〒157-0066   東京都世田谷区成城2-38-16

        小田急線「成城学園前」駅 徒歩3 

 

<スタッフ>

    美術: 諫元大輔

    照明: 橋本剛(株式会社コローレ)

    音響: 岡村崇梓(TempoControl)

    舞台監督:奥田晃平、西田雄紀

    配信: 山下哲平

    プロジェクション:西

    制作: 奥田英子、三浦実夫

    協力: 演劇組織「夜の樹」、トム・プロジェクト、シヅマ、

     アトリエ第Q藝術、Ban、リヨン舎、CoRich舞台芸術!

    企画制作:演劇ユニットG.com

 

AFF-BRのコピー.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

<お問合せ>

   演劇ユニットG.com制作部

   tel(制作):  080-1254-8890

   メール:ticket.gcom@gmail.com 

210628チラシ案ura.jpg

公演に際しての新型コロナ感染症予防対策につきまして

演劇ユニットG.com『神様はつらい』公演に際しまして、新型コロナ感染症拡散防止の観点より、以下のような対応をしてまいります。政府の意向に沿った対策の下、万全を期しての公演となります。お客様にはご不便をおかけする点もあるかと思いますが、ご了承お願い致します。観客の皆様と出会いたいという思いから最善を尽くしての公演をいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

【お客様へのお願い】

・政府・自治体のガイドラインに沿った客席数で準備しております。

・入場時に消毒、検温など感染症予防対策を実施します。

・会場内では、観劇中を含めマスクのご着用をお願いします。

・咳やくしゃみやの際は、ハンカチ等による飛沫防止にご協力ください。

・体調不良の際は、ご観劇をお控えいただくようお願いします。

・出演者へのスタンド花、プレゼントなどはご遠慮いたします。

・公的機関への個人情報の開示をする場合がありますのでご了承ください。

・ 観劇後は、速やかなご帰宅をお願いいたします。

・終演後の出演者との面会は極力お控えいただきますようお願いいたします。

・ 毎公演ごとに本番前に客席の肘掛け、トイレの洗面台、ドアノブ、などの消毒 いたします。

・劇場内に、空気清浄機、加湿器を設置しております。

・チケット代金は、当日精算(現金)の受渡しとなりまので、手渡しを行わずにキャッシュトレーにて行わせていただきます。

尚、当日券の販売際は、受付でお渡しする用紙にお客様の連絡先をご記入願います。

・大変恐縮でございますが、開演までお時間でのお客様同士の会話は、控えめか最小限にとどめてくださいますと幸いです。


【キャスト・スタッフについて】

・スタッフは飛沫感染防止の観点から全員マスクを着用いたします。

・稽古期間より、毎日検温して臨んております。

・公演直前に全員PCR検査を受けます。