2011年8月アーカイブ: 演劇ユニットG.com

つヴやき

  おお、ボルヘス生誕112年ってことでgoogleトップがボルヘスイメージだそうな。ボルヘスはレムも敬愛した作家ですね。「完全な真空」とか「虚数」とかは彼の影響。

つか、生誕112年って・・・半端じゃね? 当世風に言うと、パネー? 

jorge_luis_borges-2011-hp.jpg

 

イラストはMOEBIUSかしら・・・?ちょと違うような・・・

つヴやき

  51YBhxGVMrL__SL500_AA300_.jpg

 

久しぶりにSF購入。サー・アーサーのライフワークとも言われる「都市と星」。未読だったし、ちょうど新訳がでてたんで買いやした。ところがなんとG.com新作予定の「聯綿」と話が似てる・・・? いや、似てないか。大丈夫、大丈夫。ええぇ~、かなり面白い本です。

ローダンシリーズ以外、こういうやヴぁいカバーのSFがなくなったよねぇ・・・

 

51zYkcb0OFL.jpg

つヴやき

いってきました。横浜トリエンナーレ。なんていうかぁ、ものすごい規模縮小??

2001年の第一回とは比べ物にならないぐらいさびしい感じ??

まあ、まったりしてて良いといえば良い。

110821_1734~01.jpg

110821_1326~01.jpg110821_1741~03.jpg

110821_1637~01.jpg

110821_1632~01.jpg

 

110821_1247~01.jpg110821_1607~02.jpg

110821_1301~01.jpg

110821_1315~01.jpg

110821_1244~01.jpg

 

            

つヴやき

 

 トップページの「今までの公演」に実験都市の写真がアップされました、よ。みてください。

toshi_61_large.jpg

撮影:栃木香織

つヴやき

ヨコトリ、今週日曜日にいくことにしました。どなたか、会場で会いましょう!

たぶん無理だけど。

christian_marclay_s1.jpg

1  2  3  4