2010年10月アーカイブ: 演劇ユニットG.com

南京結び。

できません。そんな岡田です。

続きを読む

千羽鶴、上演終了!

長いようで、短かった9日間の10回公演。

事故もなく無事終了いたしました。

ご来場頂いたお客様皆様、それからアフタートークに出てくれた、和田周さん(演劇組織夜の樹)、赤澤ムック(黒色綺譚カナリア派)、越光照文氏(桐朋学園芸術短期大学学長)、本当に、本当にありがとうございました。

G.com次回公演は、2011年7月。久しぶりの三浦剛新作書下ろしです。

お楽しみに!!

 

 

千秋楽の舞台から

大絶賛のうちに幕を閉じた「千羽鶴」。千秋楽の上演前に行われた記録用フォトセッションで撮影した写真をご紹介します。見ていただいた方には舞台を思い出すよすがに。今回見ていただけなかった方は今後のご参考にどうぞご覧ください!

続きを読む

ありがとうございました。

 G.comプロデュース1 「千羽鶴」 

ご来場頂き誠にありがとうございました。私こと、岡田のデビュー作と言うこともあり、何かと至らない点もあったかと思いますが、なんとか無事に公演を終了することができました。

43歳ということもあり、今後、演劇活動をやっていくのが、本当に正しい方向なのかと、多々逡巡する時もありましたが、本公演で、なんとか続けていける自信がつきました。

ご来場頂いたお客様、それに演出家・役者・スタッフの皆様、本当に有難うございました。

岡田

DSC_0423.JPG

出演者と演出の三浦剛に囲まれる岡田久早雄(前列中央)

 

千秋楽も完売!

「千羽鶴」公演もあと千秋楽を残すのみとなりましたが、先ほど、そのチケットも完売いたしました。

空席の目立った初日以来、日一日と評判を高め、リピーターの方も多く、ついに満席の千秋楽を迎えることに。ただただお客様に感謝です。

千秋楽もキャスト・スタッフ一同精一杯つとめます。よろしくお願いいたします!

 

1  2  3