ありがとうございました! - 演劇ユニットG.com

ありがとうございました!

「完全な真空/BLACK BOX」は28日、無事千秋楽を迎えました。ご来場いただいたお客様に、出演者およびG.comスタッフ一同心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

最終日の二回の公演もおかげさまで多くの方々にご来場いただきました。アンケート回収率の高さや書かれた内容、こりっちランキング入りなど、高い評価をいただき、ネクスト・ジェネレーションで得たものをさらに膨らませ、次につなげることができた公演となりました。


(写真は、お世話になったテアトルBONBONにて出演者、スタッフの皆さんと一本締め)

舞台監督(葵卓さん(ノアノオモチャバコ))、照明(プランナー=橋本剛さん(colore)、オペレーター=床田光世さん)、音響(岡村崇梓さん)、衣装(橘佳世さん)をはじめ、多くのスタッフや関係者に支えられた公演でした。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。


最終日の受付を手伝っていただいた石川希望さん(左)、伊藤瑠未さん(右)。(中央はG.com制作中島みゆき)。ほかにも多くの方々にお手伝いいただきました。ありがとうございました。



次回公演は9月25日~10月3日に乃木坂のシアターコレドにて行われます「千羽鶴」。ノーベル賞作家川端康成の同名小説を原作に、一人の男を巡る三人の女たちの命を懸けた戦いを描きます。(出演=佐藤晃子、内海詩野、高安智美、吉田朋弘)。G.com文芸部岡田久早雄のデビュー作品となります。ご期待ください!


(写真は、「完全な真空」出演の池津望奈美さんのお母さんよりいただいた差し入れのシュークリーム)

それではまた近々、劇場でお会いしましょう!