出演者紹介 その5 - 演劇ユニットG.com

出演者紹介 その5

「完全な真空」の主人公である「男」を演じる吉田朋弘さん。ミュージカル俳優としてキャリアを積んできた、花も実もある役者さんです。


Q.「完全な真空」は2005年の初演の時も同じ役を演じられて。今回5年ぶりにやってどうですか。

A.始まる前は先入観が邪魔になるかなあと思ってたんですけど、やってみたら前回気づかなかった点を色々発見したりして、全く別物ですね。新たにやっているような感じです。

 

Q.特にどこが変わった点ですか。

A.前回はもっとおどおどしてたかなあと。大きいのは年齢が上がったことですね。自然と、会社での(想定される)役職や地位も上がって。

 

Q.今回、共演者は全員変わりましたが、いかがですか。

A.僕は意外と人見知りするので、なじめるのかなあと心配していましたが、皆さん本当にしっかり受け入れていただいてありがたいです。

 

Q.ほんとですか(笑)?最後にお客さんにメッセージをお願いします。

A.日常的な感じがちょっとゆがむ、その違和感を楽しんでもらえたらと思います。ふつうのことがゆがんでいて、それが大事ということもあるのかと思うんです。

 

吉田さんは秋のG.com次回公演「千羽鶴」にも出演が決定しています。ぜひお楽しみに!