2010年2月アーカイブ: 演劇ユニットG.com

つたわるもの、つたえる事

国立新美術館「ルノワール展」、行きました。
岡田

続きを読む

光の恩寵

久し振りに小津、成瀬の映画見てさ、
岡田。

続きを読む

乱れる、乱れる

成瀬巳喜男『乱れる』
岡田だよ。

続きを読む

ネクスト・ジェネレーション終了!

年末から時間のない中、スタッフ、キャスト、G.comメンバーで創り上げたシアタートラムネクスト・ジェネレーションvol.2「闘争か、逃走か。」が全公演を終え、無事終了いたしました。

ご来場頂いた観客の皆様、本当にありがとうございました。

あたくし、代表三浦剛は1日だけお休みを頂いて、翌日から半蔵門のアルバイト先で経理業務に復帰。
まったく、復帰できませんでしたが・・・。現在は演劇の熱を冷ましながら、社会とのつながりをリハビリ中。いやあ、演劇以外の仕事があるってのはやっぱり良い! このまま芝居だけ作ってたらきっと人間としてパンクしてしまいますね。

初演の時もそうだったのですが、この「闘争か、逃走か。」が終わると、必ず夜眠りに入る直前、幻聴、幻覚、金縛りに襲われます。前回は一週間ぐらい続いたかな・・・。うとうとして1時間ぐらいするとはじまる。

最初はなんらかの圧力による異常現象かと思いましたが。
どうやらようするに、芝居が終わって脳みそは興奮状態のまま、身体だけはくったくたになっている状態なんでしょうね。

身体は眠りを欲するが、脳みそがそれを許さない。

とにかく脳がヒートアップしている時は、映画と漫画があたくしの特効薬。

へうげもの最新刊と、JOJO最新刊2冊と、DVDでKNOWINGとバーンノーティス1、2巻を一気にみたら治りました。

2週間後には、3月公演の稽古がはじまります。今年も突っ走ります。

皆様よろしく!




1  2  3