ありがとうございました! - 演劇ユニットG.com

ありがとうございました!

シアタートラムネクストジェネレーション「闘争か、逃走か。」は27日、無事全日程を終了いたしました。ご来場いただいたお客様に心より御礼申し上げます。 

苦戦した動員も何とか、それなりの数字には達し、多くの方々にG.comの世界をご覧頂いたことは、主宰三浦剛をはじめ、スタッフ一同本当にうれしいことでした。今後の活動に向け、何よりの励ましをいただきました。 

次回作は早くも二ヶ月後に幕を開けます。
「完全な真空/BLACK BOX」
「闘争か、逃走か。」の原点ともいうべき傑作不条理SF二作品のオムニバスです。3月24日~28日、中野のテアトルBONBONにて上演いたします。ぜひともご覧くださいませ。作品作りの様子は、またこのブログでお伝えいたします。お楽しみに! 

それではまた近々、劇場でお会いしましょう!


コメント[4]

今回初めてG.comさんの演劇を鑑賞させていただきました。
「闘争か、逃走か。」・・・内容も、出演の俳優陣のみなさんも、個性ある内容に素晴らしい演技で、本当に楽しく拝見いたしました(3回見ちゃいました^^;;;)。
来月には次回作もあるそうで・・・^^
楽しみにしています!!がんばってください♪

けいさん
うれしいコメント、本当にありがとうございました。ブログも拝見、三回に渡り、実にじっくりと見ていただいて、感謝感激です。3月の公演もぜひともお願いいたします。
主宰三浦にもけいさんのコメントのこと、連絡しました。三浦の方からもお礼のコメントがあると思いますが、稽古場日誌担当友田より取り急ぎお礼まで。

けいさん
どうも、G.com主宰の三浦剛です。
あの、長くて重い作品を三度もご覧になるとは・・・。本当にありがとうございます。「闘争か、闘争か。」は2回観ると楽しめる的な作りになっているので本当に嬉しい限りです。「通常の観客は一回しかみないんだから一回で楽しめるものを作れ!」というお声が聞こえてきそうですが、、、しかし、こちらもクリエイターとして「一回観て楽しかった」で終わりたくないという想いもございます。そんな中、複数回にわたって観劇して頂ける観客はG.comにとって貴重なお客様だと思っています。今後ともG.comをご贔屓くださいませ。3月の公演楽しみにしていてください。

では、また劇場で。

演劇ユニット代表 三浦 剛

三浦さま、友田さま。
お返事いただき心からうれしく思います^^
実は初日のポストトークも拝見しました。
ポストトークでは解説もあって、なるほど・・・と思う所もあり、是非確認したいという気持ちもあって、最低でも2回、できれば複数回観に行こうと思っていました。
三浦さまがおっしゃるように、演劇は一回観ておしまいじゃないということは、風のクロニクルを観て感じていましたし・・・。
実は私、雨宮さんのファンで^^;その縁で今回のG.COMさんの観劇となったわけですが、今後もがんばってください!ご活躍、期待しております。
来月の公演、楽しみにしています♪