2010年1月アーカイブ: 演劇ユニットG.com

この通り、この通り

と言って、正月に髑髏を見せて歩き回ったのは一休禅師。
岡田です。

続きを読む

初稽古!

あけましておめでとうございます!G.comを今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、「闘争か、逃走か。」に向けた今年初の稽古が5日、シアタートラムの稽古場で始まりました。

ようやくフルキャストがそろいました。24日の初演に向けて連日、全力で稽古に取り組んでいきます。




トラムのステージを実寸で体感できる広々とした稽古場で、充実した稽古を積み重ねています。

ぜひ本番にご期待ください!

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうこうざいます。

演劇ユニットG.com 劇作家兼、演出家兼、代表戸締まり役の三浦 剛です。


前回のアップから堂々2ヶ月くらいたってしまいました。

明日、1/5(火)からは、やっとこ「闘争か、逃走か。」の稽古が本格化します。
突然決まった公演だったため、別の本番を抱えていたり、別の現場に行ってたりでなかなかメンバーが集まれなかった2009年の稽古。

ただ、2009年の最終稽古は非常に良かった・・・なにが良かったって・・・なんだか分からないけど皆、すげーよかった。広い稽古場での稽古だったことも要因したのでしょう。トラムでの「闘争か、逃走か」が、垣間見えた瞬間でした。

う〜ん、あの稽古は素敵だった。
ああいう稽古が毎日できると生きてて良かったと毎日思えるんでしょうけど、それだと疲れちゃうから、やっぱりたまにしか出ないんでしょうね。

さて、年末年始、甥っ子達との仮面ライダーごっごや、凧揚げで筋肉痛の中、年賀状を泣きながら書いたり、地獄の初詣があったりしましたが、2010年がスタートしちまいました。


トラム版「闘争か、闘争か」・・・かなりおもろいモノになりそうですぜ。

是非、ご来場の上、ご鑑賞の上、賛否の渦を巻き起こしてくださいませ!!


尚、トラムで2500円で芝居が見れるってなかなかないと思うので、本当にお得だとおもうので、これを気に初G.comをご希望してくれる殊勝な方はこちらへどうぞ!!→→→→美味しいチケット売ってます。




つれづれなるままに、

なーんてね。
岡田

続きを読む

1  2  3  4  5  6